SSブログ

グレンソン 伊勢丹 [グレンソン 伊勢丹]


私のような靴好きの人間にしてみるとここは押さえておきたい!
と思ってしまうのが新宿伊勢丹です。



贅沢に面積を使い靴を展示している姿を見ると、
じっくりと全部見終わるのにどのくらい時間がかかるかしら‥・と悩んでしまうほど(笑)



レディースだけではなく、
メンズシューズの取り扱いも多いのが伊勢丹の良いところ。



イタリアのスレファノ ベーメルやイギリスのグレンソン、
フランスのコルテ、日本のREGALなど世界の名だたるシューズブランドが揃っています。



靴好きの方には是非伊勢丹をオススメしたいですね。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。