SSブログ

グレンソン フットマスター [グレンソン フットマスター]


靴好きというのは男女関係なくいるようで、
「靴好きです」と言っている私も靴好きの男性には脱帽してしまいます。


私が思うに男性の場合、
靴というとスーツに合う革靴というポイントに絞られるわけです。


そこを掘り下げていくんだからそりゃマニアックになっていくのも理解できますよね。


正直、
女性にしてみればある程度のものになってくると男性の革靴の違いなんてわからないのですが、
好きな方から見ると横から見たフォルムが・・・とか革の滑らかさが・・・とかなり違いがあるみたい。


グレンソンのマスターピースとニューフットマスターも
私が見たらあまり違いが分からないけど、
見る人が見たら全然違う、とのことです。


実際の履き心地もやはりマスターピースは素晴らしいようですね。


お値段が上がると質もよくなる。
マスターピースは日本で販売していないのが残念です。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。